ちいさな幸せを感じる時

更新が一度途絶えると、ずるずると放置してしまう私の悪い癖。

どうも、うさぎです。久しぶりのブログ更新だ~

 

4月1日から不妊治療が保険適用となりましたが、

ちるちるは妊活やめました!

妊活の様子をブログに記録しようと始めた当ブログでしたが、神経質になったりネガティブになったりとメンヘラ女になりかけてたので、スパッと吹っ切れました。

 

クヨクヨしてないで、今ある幸せをもっと感じなきゃ!

何気ない日常って、意外と小さな幸せがたくさん転がっているんですよね。

  • ふと夜空を見上げたら、綺麗な満月だった
  • お釣りが綺麗なお札or硬貨だった
  • 疲れてクタクタの日にお布団へ入る瞬間
  • 朝起きて鏡をみると、髪の毛が綺麗にまとまっていた
  • 趣味に没頭してる時
  • 探し物が見つかった時
  • ラーメン食べている時
  • 大切な人の笑顔・寝顔をみた時

 

心の余裕がない時は、なかなか気付けないんだけどね。

ふとした瞬間に、フフッと幸せを感じられるように、ゆるく楽しく生きたいものです。

これからは、雑記ブログとしてまた更新頑張ろう!

 

*本日のちいさな幸せ*

f:id:baby-kids:20220402152457j:image