生理がくるたび落ち込む

どうも!ゆるーりと妊活中、ちるちるです。

去年の夏頃から妊活始めて、なんだかんだで1年以上経過!

 

「赤ちゃん授かれたら嬉しいね♡」という感じで、ゆるーく始めた妊活が、いつの間にか、焦りとストレスで段々と神経質になってる気がします_:(´ཀ`」 ∠):

 

なんだか最近は疲れて妊活の意欲も湧きません。

基礎体温も気が向いた時だけ測ってます。

今期は産婦人科にも行ってないし、葉酸や薬も飲んでません。

やっぱり、期待してダメだった時のメンタルがキツいですね。

 

f:id:baby-kids:20211006153007j:image

今日は排卵予定日!

排卵日付近になると、やっぱり意識してしまうー。笑

そして不思議と性欲も高まる、、😂///

人間の身体って不思議だなあ。

 

高温期になると、また検索魔になってフライングもしちゃうんだろうな。笑

あまり期待しすぎないように、頑張ってみよう!!

ではまた。