高温期15日目。茶おりはあるけど生理はまだこない

生理予定日が過ぎました!

今日の体温は36.43℃。

あちゃ~ガッツリ下がりましたーー

 

f:id:baby-kids:20210925150734j:image

 

昨日は茶おりと下腹部痛があったので、生理きちゃうな~と覚悟してたけど、結局来ず!

毎月きっちり生理予定日にくるタイプなので、きそうで来ない感じがモヤモヤします。

排卵日ズレてたかも?

 

トイレにいく度にのびおりが出てくるんですが、透明じゃなくてピンク色

というか・・もしやコレはもう生理が始まっているのかな?

でもナプキンには出血してない。

 

今期からデュファストンを飲み始めたから、その影響でいつもと違う感じなのかも・・?

 

はあ~・・妊活中は些細な変化でも期待してしまいます( ;∀;)そして後で落ち込むの…

 

ぐああああ。

モヤモヤする!