高温期5日目の症状と親の表情

高温期5日目の体温は

36.88℃!

f:id:baby-kids:20210915154255j:image

うんうん良い感じ!

 

お布団の中で基礎体温を計測するとき、

「上がれぇぇ〜体温上がれええぇ!」

って心の中で念じすぎたせいか、身体中じんわり汗かきました。

そのせいで体温上がったのかもしれません。

よし明日も念じてみよう()

 

体調の変化は無し。

 

でも今朝、娘に『なんでそんなイライラしてるの?』って言われたので、ピリピリしてるのかもしれません。

 

子どもって、親の表情とか態度の変化、声の変化にも結構敏感ですよね。

よく見てるなあ~と思います。

でも、親の顔色をうかがっているのかな~と心配にもなるけど・・。

 

とりあえず、笑顔で過ごそう( ・ᴗ・ )♡

体温さんは、そのままキープでよろしく!!