生理4日前・夫婦生活

今月から、着床時期は夫婦生活をとらないように気をつけてみましたが、

もう着床時期は過ぎてるだろうなーという事で、昨日は久しぶりに夫婦仲良しdayでした。

 

『控えめにさっぱりしようね』と言いつつ

途中で軽くイッてしまい、

その時にギューっと子宮収縮したのを感じて嫌な予感がしたんですが、

今朝起きたら胸の痛みが全く無くなってました(゜o゜;)

あまりこの時期はしないほうがいいのかな?

 

妊娠って、性行為の数が多ければ多いほど妊娠する確率は上がるのかもしれないけど、

そんな単純じゃないんだろうなあ・・・。

 

妊娠って、ほんとに奇跡!

 

高温期11日目。

基礎体温 36.75

 

  • 胸の張り&痛みがなくなった
  • というか何も症状がない

 

あああー。もうこれはいつもの生理がくるパターンや🥺

 

まだ妊娠もしてないけど毎日お腹に話かけてる夫を見てると、

何とも言えない気持ちになる。