高温期9日目(生理6日前)

 この時期は、ちょっとした症状がでるたびに

こ・・これは!!もしや妊娠超初期症状なのか?!(   ˙꒳​˙   )』

と一喜一憂してしまいます。 

 

過度に期待しすぎると後からかなり凹むので、あまり期待しすぎないようにしないとなあ・・。

 

今日は高温期9日目。

基礎体温 36.65°

 

  • 胸の張り・乳首痛(触ると少し痛む程度)
  • 喉に痰がからむ感じ
  • げっぷが多い
  • とにかく眠い(多分4時に起きたから)

 

高温期10日目頃から、妊娠検査薬で薄~い陽性反応が出る方もチラホラいるようなので、この時期になるとフライング検査してみようかなあとソワソワします。

 

気にしないで生理予定日過ぎるまでのんびり待とうと思っても、

気になって気になりまくってストレスになるんですよね。

 

きっと、こういった小さなストレスが妊娠を遠ざけてるのかもしれないなあ。

強く願えば願うほど、遠ざかっていく・・

はあ~難しいね。(。>人<。)ベビちゃんかもーん

 

とりあえず、明日の朝イチにフライング検査してみよう!!